一括払いプランの
ご契約について

ご契約の流れ

一括払いプランのご契約は、下記の流れとなります。

お申込
電子契約書へサイン
申込金決済
車両代振込 (登録日が近づいたら弊社よりご案内します)
納車

一括払いプランにてご契約いただく場合、お申込後に、電子契約書にサインをしていただく必要がございます。ご契約方法について、詳しくは下記リンクをご確認ください。

なお申込時の状況により、ご契約をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

お支払いについて

お支払いについて

お支払総額には、車両代・用品代・税金・諸費用等、クルマを購入するための費用がすべて含まれております。

またお支払総額は、お住まいの地域や車両登録時期により変動するため、車両登録日が近づきましたら弊社から確定金額をお知らせいたします。

ご案内する振込額を、期日までに指定の金融機関口座へお振込ください。

申込金支払いについて

申込金として10万円のクレジットカード決済をお願いいたします。 この申込金はお支払総額の一部に充当されます。

注意事項 注意事項

  • ・申込金決済後は、お客様がご選択されたHonda Carsのお店や契約内容の変更、またはキャンセルを一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・申込金支払依頼後、2日以内に申込金決済を実施いただけない場合、本手続きは取り消されたものとみなします。
  • ・申込金決済後、Honda ON申込金決済完了通知書をメールで送付いたします。
  • なお、下記については、別途費用がかかります。
    • ・自動車保険(任意)
    • ・Honda JAFロードサービス(任意)
       すでにJAF会員の方は無料

メンテナンスについて

メンテナンスについて

メンテナンスをお選びいただくと、Honda Carsのお店で充実したメンテナンスを受けていただくことができます。ご契約期間中のメンテナンスは、特定のHonda Carsのお店でのみ実施させていただきます。

※ メンテナンスの有無はお選びいただけます。

転居後のメンテナンスについて

転居をしても、転居先付近にある特定のHonda Carsのお店にて、引き続きメンテナンスを受けることができます。

転居などのご事情により、Honda Carsのお店の変更をご希望のお客様は、Honda ONコンタクトセンターへご連絡ください。

なお、補助金を受給いただいている方においては、各補助金事業者が定める規定に満たない期間内に転居された場合、還元を受けた自治体補助金相当額を返納いただく場合があります。あらかじめご了承ください。

Honda ON コンタクトセンター

mail:contact@mail-on.honda.co.jp

Tel:0120-060-053 ※ 年中無休 11-20時

メーカー保証について

メーカー保証では、クルマの部品に起きた不具合を、保証書の条件に従って、初度登録日から3年間無料修理いたします。

メーカー保証について詳しくは下記をご確認ください。

※ 詳しい保証内容は納車後にHonda Carsのお店でご確認ください。

保証対象箇所の一例

一般保証
特別保証

※ カーナビは、メーカーオプション、Honda指定の純正ディーラーオプションナビが対象です。ETC車載器・ドライブレコーダーは、Honda指定のナビ連動型のディーラーオプションが対象です。

延長保証について

延長保証マモルをご選択いただくと、3年間のメーカー保証が終了した後も保証が続きますので、安心してクルマにお乗りいただけます。

※ 延長保証の有無はお選びいただけます。

※ 詳しい保証内容は納車後にHonda Carsのお店でご確認ください。

一般保証と特別保証の両方を
 延長保証

3年以内に走行距離6万km(一般保証)、5年以内に走行距離10万km(特別保証)を超えると、メーカー保証が終了いたします。 メーカー保証終了後もメーカー保証と同程度の保証が継続されます。詳しい保証内容は納車後にHonda Carsのお店でご確認ください。

タイヤパンク保証について

タイヤパンク保証をご選択いただくと、下記のようなトラブル時にも手厚い対応が受けられます。

※ タイヤパンク保証の有無はお選びいただけます。

PRELUDEの場合

  • ・保証期間:36ヶ月(3年)
  • ・保証限度額:¥150,000
  • ・ご加入時の費用:¥17,600

タイヤパンク保証に関する
条件について

  • パンク等が発生した場合は、加入対象タイヤと同等、もしくはそれ以下のタイヤと交換となります。
  • タイヤパンクやバーストに伴うタイヤ以外の損害やレッカー代等の費用は対象となりません。
  • タイヤ交換時は1本につき1千円(消費税等相当額を含む)の免責額とタイヤ処分費及びこれにかかる消費税相当額をお客様にご負担いただきます。
  • 加入者の故意によるパンク等が発生した場合は保証対象外となります。
  • 保証期間中1回のみ利用可能です。
  • 本サービスの運営は全国のHonda Cars(取扱店舗のみ)となり、本サービス取扱店舗のみで保証利用が可能です。
  • 詳しくは約款をご覧いただくか、Honda ONコンタクトセンターまでお問合せください。

バッテリー保証について

(EVの場合のみ)
バッテリー保証について動力用バッテリー保証※1

新車を登録した日から8年間、または走行距離16万kmまで、バッテリーの電池容量(蓄電能力)の70%を保証します※2

※1 動力用リチウムイオンバッテリー容量保証
※2 時間の経過や使用状況による電池容量の低下はリチウムイオンバッテリー本来の特性であり不具合ではありませんので、これらに関する保証修理は致しません。 ただし、時間経過や使用状況に起因しない電池容量の低下に関しては、Honda Carsのお店にて診断を行い、異常と判断された場合、保証修理いたします。

Loading...