ご利用の手順
STEP 01

クルマやオプションを選択
希望のクルマを選択し、車種のタイプと色、オプション、購入方法などをお選びください。
見積をマイページに登録
会員登録を行っていただくと、選択した内容の見積プランをマイページに保存することができます。マイページでは複数のプランを登録し、比較検討をすることができます。納得がいくまでご検討ください。
STEP 02

Honda Carsのお店を選択
クルマの納車や定期的なメンテナンスを依頼するHonda Carsのお店を選んでください。各お店の特徴やお客様評価を見ることができるので、安心してお店をご選択いただけます。
契約の申込・審査
ご契約の申込を行います。お客様の住所やお勤め先など、必要な情報を入力してお申込ください。バリュープラン(サブスク)を選択された方は、申込の後に審査があります。
<お手元にご準備いただくもの>
預貯金口座の情報がわかるもの
(通帳、キャッシュカードなど)
※ 上記は、個人・個人事業主でお申込をする場合となります。法人でのお申込や事業用(黒ナンバー)希望の場合は異なりますので、プラン選択画面の
STEP 03
一括払いプランの場合
ご契約後、お客様のクレジットカード・デビットカードにて申込金10万円の決済をお願いいたします。その後、納車時期の確定とともに残りの車両代を銀行振込にてお支払いください。車両代振込のご案内は、納車予定時期の約1ヶ月前にメールでお知らせいたします。
バリュープランの場合
審査完了後、お客様のクレジットカード・デビットカード にて申込金3万円の決済をお願いいたします。頭金を設定している場合は、ご案内のメールが届いた後、銀行振込にてお支払いください。 ※1

※1 クレジットカード・デビットカード 決済はお客様ご本人様名義のクレジットカード・デビットカード をご利用ください。申込金・頭金はサービス利用料の一部に充当し、事前に月額料金から差し引いています。なお、 申込金決済後の契約キャンセルはできかねますのでご注意ください。
※2 頭金がない場合のお支払い例となります。
※3 クルマの準備期間は、お申込タイミングなどで前後する場合がございます。
※4「車検証登録日」より、契約期間開始となります。
※5 車検証登録のタイミングなどで、初回お支払月が変更となる場合がございます。
STEP 04
(EVをご契約の場合のみ)

EVをご契約いただく場合は、以下の充電関連の準備が必要となりますので、必要に応じてご検討ください。
EVの充電に関する詳細な情報は、以下のページをご確認ください。
STEP 05

Honda ONならオンラインで簡単に、保険見積の依頼ができます。さらにHondaでは保険契約からアフターケアまで、すべてサポートさせていただきます。
なお、バリュープランでは自動車保険(一般車両保険付き)へのご加入が必須となります。
STEP 06

手続き書類の到着・返送
申込金決済後、ご登録いただいた住所に、クルマのお受け取りに必要な書類を郵送いたします。必要事項をご記入いただき、別途ご準備いただく書類とともに、同封のレターパックにてご返送ください。
申込金決済完了から、通常1.5~2ヶ月以降で納車可能になります※1 ※2
<お手元にご準備いただくもの>
月極駐車場などのご手配
※1 ご注文いただいた車種によっては生産状況により納車時期がそれ以上かかる場合もございます。
※2 上記は、個人・個人事業主でお申込をする場合となります。法人でのお申込や事業用(黒ナンバー)希望の場合は異なりますので、プラン選択画面の
STEP 07

納車日時を予約
納車の時期が近づくとマイページへお知らせが届きます。クルマを受け取りたい日時を予約してください。
クルマのお受け取り
Honda Carsのお店にて、ご予約の日時にクルマを受け取ります。素敵なカーライフをお楽しみください!※
<納車の際にお持ちいただくもの>
その他、法人契約の場合で、代表者様以外がご来店の際は、社員証や名刺等が必要となります。
※ 会員様ご本人のご来店が必要です。